SSブログ

都倉賢 彼女 [サッカー]

都倉賢 彼女 検索キーワードで気になりますね

都倉賢 彼女 って 都倉賢 結婚したそうです

都倉賢 彼女 って どんな人ですか?

Jリーグのヴィッセル神戸は24日、FWの都倉賢 (26)さんが結婚したことを

発表しました。都倉賢 彼女 お相手は横浜市在住の24歳の一般女性だそうです。

都倉賢さん『このたび、結婚することになりました。大切な人を幸せに出来るように、

サッカー選手、そして一人の男として、心身ともに磨いていきたいと思います』と

コメントしています。

都倉賢 彼女 って どんな人何でしょうね 調べましたが 情報はなかったです。

都倉賢 彼女 気になりますね。

ところで 都倉賢さんは叔父さんに作曲家で有名な都倉俊一さんがいて、

そして2003年度の準ミスで女優の都倉玲奈さんは都倉賢 のお姉さんです。

有名人一家ですね。そして都倉賢 さんは 慶應義塾幼稚舎からの生粋の慶應ボーイで

サッカー選手です。都倉賢  恵まれてますね!

天は二物を与えたですよね! 羨ましい!

都倉賢 彼女 って そんな 都倉賢 と結婚できるなんて 女性ファンから恨まれそうですえね。



最後までお読みくださり ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。